気まぐれに更新していきます!

2022/08/14 気まぐれで日常を発信しようと思い、始めました!

☆超個人的オススメ旅行地(大体一人旅行)☆

大学3年生の前期まで真面目に?単位を取ってきたおかげで、後期にはほとんど授業が無く、時間を有意義に使おうと思い始めた一人旅行…

その中でも個人的にオススメしたい旅行地を紹介します!

伏見稲荷大社

京都府京都市伏見区深草藪之内町68】

オレ的パワースポットになっている伏見稲荷大社

一人旅行を始めて最初に行った場所でもあります。

山道にズラッと並ぶ鳥居が印象的ですが、実は山上から見る景色が素晴らしいです。

※かなりの距離と階段なので登る際はお覚悟を!

 

鬼怒川温泉

栃木県日光市鬼怒川温泉大原

鬼怒川温泉駅の周りは観光地によくあるお土産屋さんや飲食店が並んでいますが、少し離れると自然と廃墟が並ぶ神秘的な場所でした。

ちなみに鬼怒川温泉駅にはSLが停まります!

(この時人生で初めての生SLでした)

宿泊可能なホテルと廃墟のホテルが並んでいるので、部屋から向かいの廃ホテルを見ることも可能!

福岡駅周辺

マジで特に目的はなく、今まで九州に行ったことがなかったので、とりあえず行くなら福岡かなと思って行っただけです。

福岡駅の周り…ナンパしようとしてる男が多くて陰キャの自分には眩しすぎた…

ただ、陰キャの自分でも確かに分かったことが一つ!

ネットにある通り美人が多かった!!! 気がする

 

ちなみに偶々、金魚のアクアリウム展が開催されていて感動しました。(もはや福岡である必要がなかったですけど…)

 

最後に

今回は旅行地を紹介しましたが、次に旅行関係を書くときはお土産を紹介したいと思います!

特に、東京行ったときに必ず買うものがあるのでそれは紹介したい!!!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!